あれこれ 焼き鳥のレバーはなぜ新鮮さが命なのでしょうか?与野本町の焼き鳥屋店主が答えます
いつもありがとうございます。やきとり大吉与野本町店の浜田です。「レバーは苦手で…」と言うお客さまに、よくこんな話を聞きます。「昔どこかで食べたレバーがドロッとしていて、それ以来怖くて頼めない」「鉄臭いというか、生臭いというか、あの独特のにお...
あれこれ
あれこれ
あれこれ