あれこれ なぜ私はプレミアムモルツにこだわるのか。与野本町の焼き鳥屋・浜田が語る神泡への執着
いつもありがとうございます。やきとり大吉与野本町店の浜田です。「居酒屋の生ビールって、なんかイマイチなんだよな」そう思ったことはありませんか。泡が粗くてすぐ消える。温度がぬるい。なんとなく酸っぱい後味が残る。グラスについた水滴がすでに生ぬる...
あれこれ
あれこれ