あれこれ なぜ私は17時オープンにこだわるのか。与野本町の焼き鳥屋店主・浜田の本音
いつもありがとうございます。やきとり大吉与野本町店の浜田です。結論から言うと、私が17時オープンにこだわるのは「一日の終わりの、最初の一口」を大切にしたいからです。その理由を、お客さまからいただいた声とともに、少し詳しくお話しさせてください...
あれこれ
あれこれ
あれこれ