あれこれ なぜ与野本町の焼き鳥屋は「アットホーム」と言われるのか。常連客と店主の本音
いつもありがとうございます。やきとり大吉与野本町店の浜田です。居酒屋を探すとき、こんなことを思ったことはないでしょうか。「チェーン店はなんか落ち着かない。でも高級店は敷居が高い」「馴染みの店を作りたいけど、常連になるまでが気まずい」「大将の...
あれこれ
あれこれ
あれこれ