あれこれ 与野本町ってどんな街ですか?飲食店目線で10年暮らした店主が紹介します
いつもありがとうございます。やきとり大吉与野本町店の浜田です。結論から言うと、与野本町は「ちょうどいい街」です。派手さはないけれど、暮らしやすく、人があたたかく、長く居ると手放せなくなる。10年この街で商売をしてきた実感として、そう断言でき...
あれこれ
あれこれ
あれこれ