あれこれ 与野本町「大吉」、17時オープン前の仕込みに密着してみた
いつもありがとうございます。やきとり大吉与野本町店の浜田です。「焼き鳥ってどこで食べても同じじゃないの?」「チェーン店と個人店、何がそんなに違うの?」「17時オープンって早いけど、それだけ仕込みが大変なの?」こんなことを思ったことはありませ...
あれこれ
あれこれ
あれこれ