あれこれ 与野本町「大吉」の焼き鳥テイクアウト完全ガイド。持ち帰りで美味しく食べるコツ
いつもありがとうございます。やきとり大吉与野本町店の浜田です。結論から言うと、当店の焼き鳥テイクアウトは「受け取ってから15分以内に食べる」ことが、一番美味しく召し上がっていただけるベストなタイミングです。その理由と、もし少し時間が経ってし...
あれこれ
あれこれ
あれこれ